東京駅前にある「KITTE」

東京駅前にある「KITTE」にいきました。
東京中央郵便局とゆうちょ銀行の本店があるビルです。
東京駅の赤レンガと向かいあって白の歴史ある外壁のビルに高層ビルが建っています。
外側の雰囲気とは違い、中に入ると近代的なショッピングセンターになっていました。
フロアが三角形になっていて、机が同じように三角形になっていたのが印象的でした。
お好み焼き屋さんで食事をしました。
東京駅を望める展望の良い窓際の座敷に座りました。
景色と相まって料理がとても美味しかったです。
建物の中には「旧東京中央郵便局局長室」が再現されていました。
新旧が合わさっているとても興味深いスポットでした。